スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

エレアリーナイトブラは通気性によい、吸水速乾生地で出来ているんです

La TOTALITEは、系列の会社で好きなブランドが多いので良く購入します。
フランスっぽいカジュアルでシックなデザインを得意にしている印象で、ニットを最近購入しましたが真夏以外は一年中着られそうです。
お値段は安いとは言い切れないのですが、本当気に気に入っていることと長く着られそうなデザインと、毎日のように着用しているので十分もとは取った感じです。
La TOTALITEは、結構古くからIENAを購入しているお店においてあった気がしますが、違いが良くわからないもののフランスのカジュアルを程よく取り入れていて、それなのに日本人の体形にも会うので着やすいです。
ニットを良くここで買うのですが、私の上半身を少しだけ華奢に見せてくれて他とは少し違う個性が出せる感じがします。
ここの服を着ていると、どこの物かと聞かれることが多いので、に合っているのだと理解していますしシーズンの初めには、良くチェックします。
最近はネットで買うことができるようになったので、試着ができないということはありますが、セール品などをネットだ買うことも多いです。
試着をしなくてもあまり外れることが無いというのも、良く買ってしまう理由です。
更に今日は、エレアリーナイトブラをご紹介します。
胸の部分には30ミリの幅広アジャスターがついているので、就寝中も胸をやさしく持ち上げてくれます。
また肌に優しい素材で出来ているので、肩に食い込んでしまって痛くなったり、肩が凝るようなこともないとのことでした。
これだけ機能性に優れたエレアリーナイトブラだと、がっちりとした生地で出来ているのではないかと心配される方もいらっしゃるかもしれませんが、通気性によい、吸水速乾生地で出来ているんです。
エレアリーナイトブラ

 

JUGEMテーマ:日記・一般

JUGEMテーマ:バストアップ

スポンサーサイト

コメント